川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんご組副賞の様子

10月31日、りんご組は副賞で水風船遊びとアイスパーティーを行いました。
一度に沢山の水風船が膨らむ機械で膨らむ様子に驚きながら
りんご組副賞の様子_d0245035_20330258.jpeg
手に取り担任や、様子を見にきた園長先生、のりこマンにも
目がけてたくさん投げてくれました(笑)
初めて水風船をもつ子供たちも、「きゃー!」と楽しそうに投げていました。

りんご組副賞の様子_d0245035_20334220.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20374348.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20375999.jpeg

持たせてくださった洋服に着替えた後は、お待ちかねのアイスパーティー。事前に描いたカップを手に持ちアイス屋の列に並びます。味を2つ選び「美味しい〜!」と食べていました。
りんご組副賞の様子_d0245035_20394945.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20394112.jpeg


順番を守って「ストロベリーくださーい!」
りんご組副賞の様子_d0245035_20371787.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20393044.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20373100.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20382128.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20385862.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20404683.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20390940.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20383846.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20385045.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20381572.jpeg
りんご組副賞の様子_d0245035_20392200.jpeg
「ごちそうさまでしたー!」と、にっこり笑顔のりんご組さん。運動会の踊りやかけっこ、残念なお天気でしたが頑張りましたね!
載せきれなかった写真は30daysアルバムに載せます!

by kfutaba | 2019-11-16 21:31 | 日常