川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

3月お誕生会 年長

更新が遅くなり、申し訳ありません!

年長2クラスで3月お誕生会を行いました。
まずはインタビューの様子です。
3月お誕生会 年長_d0245035_07492073.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07492096.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07492027.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07492003.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07492090.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07495626.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_08494551.jpg

格好よくお話しするお誕生日のお友だち!

聞いているみんなも、
インタビューにもしっかりと耳を傾け、
「6歳同じ~!」と声が上がったり、
「そうなんだ~!」と将来の夢を聞いたりしていましたよ!

続いて、お誕生カードをもらいました!
3月お誕生会 年長_d0245035_08493117.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07495746.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07495782.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07495774.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07505562.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07505500.jpg

3月お誕生会 年長_d0245035_07511266.jpg

自分の月が来るのをずっと楽しみにしていた3月生まれのお友だち!
嬉しそうに担任からカードを受け取り、じっくり見ると、
「みんなにも見せてあげるよ!」と優しい姿も見られました。

このお誕生会で、めろん組ぱいなっぷる組全員のお誕生会を行うことができ、
年長組にとっては幼稚園で行う最後のお誕生会でした!

お誕生日おめでとう!!!

by kfutaba | 2019-03-20 07:37