川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

「ふたば」PDF

本日の保護者会でお話した、冊子「ふたば」のPDFの場所をお知らせします。クラス名右のカッコ内は、ファイルの大きさです。携帯電波の環境ですと時間とパケットがかかりますので、Wi-Fi環境での閲覧をおすすめします。


ご自身のお子さんのクラスはもちろん、ほかのクラス、学年のPDFもご覧になって、お子さんとお話をしてくださいね。

PDFをご覧になれない、印刷できない方は、有料になりますが幼稚園で印刷してお渡しすることも可能です。

これまで、子どもたちが成長していく姿や日頃の様子をお伝えするために、冊子「ふたば」を年2回、紙の冊子でお渡ししておりました。しかし経費節約のため白黒印刷であったこと、保存性が良くないこと(黄ばんだりぼろぼろになったり)、かさばることなどから、カラーにしてより興味を持っていただくのと、PDFで劣化しないものにさせていただきました。幼稚園が存在している限り置いておきますので、ときどき振り返ってご覧いただくと幸いです。

by kfutaba | 2019-03-13 15:16 | お知らせ