川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お泊り保育 プール〜記念写真

園長です。

ちょっと歯をぶつけちゃったお子さんを高松歯科で見ていただいていたので、撮影が滞りました。斎藤先生がアップしてくれていますのでそちらでどうぞ!

(プールの写真は公開できませんので、30Days Albumでどうぞ:みんなで作ったペットボトルのいかだは撮りそこねました・・・)


メニューが想像がつく鍋類(笑)
お泊り保育 プール〜記念写真_d0245035_17583883.jpg


デザートの想像がつく機械(笑)
お泊り保育 プール〜記念写真_d0245035_17583959.jpg


写真はいつものはいチーズ!泉さん。子どもたちをノセるのが最高に上手。ネット販売、楽しみにしていてくださいね。ビデオのスマイルピクチャーズも黙々と撮影しています(喋れませんよね)
お泊り保育 プール〜記念写真_d0245035_17585201.jpg
お泊り保育 プール〜記念写真_d0245035_17595600.jpg
写真はこちら。


合言葉が必要です。
(齋藤先生が忙しくて30days Albumに載せる暇がありません!)

by kfutaba | 2018-07-20 18:05 | 行事