川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる

7月生まれのお誕生会をめろん組、ぱいなっぷる組で行いました!2クラス合わせて5人のお友だちをお祝いしましたよ!

まずはインタビューの様子から!

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_19514981.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20030017.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20031540.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20072534.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20040735.jpg

まだお誕生日がきていないお友だちも多かったため、「いまは5さいだけどもうすぐで6さいになるんだ!」
と元気に教えてくれました!


次に先生たちからカードのプレゼントです!

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20050197.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20071195.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20061237.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20062708.jpg

7月お誕生会 めろん、ぱいなっぷる_d0245035_20065661.jpg

「みんなにもみせてもいいよ〜」と優しくカードを見せてくれました!

みんなからはお歌のプレゼントをして、最後におやつも食べました!

午後の全体ホールでのお誕生会では、最近たくさん練習しているお歌も披露しましたよ!とても堂々と歌っていてかっこいい年長さんでした!

by kfutaba | 2018-07-06 19:48