川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

いちごぐみ 虫歯予防デー

あまり更新出来ておらず申し訳ありません!
(最近の様子は30daysにのせていますので、そちらもご覧下さい!)

6月4日は虫歯予防デーです!
先日歯ブラシと歯磨きカードを作りました。
本日持ち帰っているので、是非お子様と一緒にご覧くださいね♪
歯ブラシはハサミでチョキチョキ。真剣な様子で取り組んでおり、担任も一緒に真剣になってしまい写真撮れませんでした、、、

こちらはカードを作っている最中です。
一生懸命好きな色でぬっています!
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21134115.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21243036.jpeg
いろんな色でぬりぬり、、、
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21244950.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21251913.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21252909.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21253871.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21255145.jpeg
せんせー!できたよ!
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21260026.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21261082.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21262269.jpeg
いちごぐみ 虫歯予防デー_d0245035_21263281.jpeg

クレヨンを使うのも上手になってきました。

カードは今日から使えるので、歯を磨いたらシールを貼ってくださいね☺️
貼れたら教えてくれるととっても嬉しいです!
報告、楽しみに待ってますね!

by kfutaba | 2018-06-04 21:22 | 日常