川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

めろんぐみ 招待状書き

毎日お遊戯会に向けて張り切っているこどもたち。
昨日はステップについている招待状を書きました!
来てもらうことをみんなとても楽しみにしているようで、みんな一生懸命メッセージを考えて書いていました。4月の頃と比べて名前を書くのも上手になり、書きたい!という意欲を増してきているように思います。

うまく撮れなかったグループもあり、全員分の写真がなく申し訳ありません。
本日しおりに挟んで持ち帰っていますので、頑張って書いたね!と認めの言葉かけをたくさんしてあげてください。
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18311823.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18313170.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18320841.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18323170.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18325446.jpeg

先生できたよー!とうれしそうです
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18331168.jpeg
お友達のお手紙も気になっています
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18334749.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18343089.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18434991.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18350750.jpeg
めろんぐみ 招待状書き_d0245035_18353112.jpeg

当日もお待ちしております!



by kfutaba | 2017-12-07 15:00 | 日常