川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんごぐみ 外遊び 2

お砂遊び中。
大人になるとなかなか触る機会も減りますが、 砂の感触が気持ちいいですよね。
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10473979.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10484289.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10510931.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10475546.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10433529.jpg

園庭で ブンブンパラダイスを 踊っています。 曲のリクエストもあります。 
踊り終わったと思ったら かけて〜と いって 繰り返し踊っています。 自然と集まってきて 踊っています。 
ここにはあまり写っていませんが、他学年も集まってお互いの曲を踊ってるんですよ!
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10443285.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10435329.jpg
肩を組む振り付け中。 楽しそうですね〜。
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10441506.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10450263.jpg

ガキ大将という、遊具の中です。
この中を覗くと みんな いい顔しているので
大好きです。
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10455679.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10462162.jpg
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10464831.jpg

何を見つけたのかな? 日頃の表情や行動一つ一つが 可愛いりんご組さんです。
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10492323.jpg

こちらもみているだけで何だか楽しそうですね〜。
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10494839.jpg

後ろ向き〜〜!! 
これはみんな 大好きな降り方です☆!
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10501067.jpg

台車に乗ったり、押したりも 大好き! 
どこまでいくのかなぁ〜〜?!☆
りんごぐみ 外遊び 2_d0245035_10504230.jpg

松平

by kfutaba | 2017-10-02 07:15 | 日常