川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お弁当を食べる会 めろん

今回はめろん組さん。

お弁当を食べる会 めろん_d0245035_09500356.jpg

土曜日にディズニーランドに行ったお友だちがいて、「ランドとシーと、どっちが好きか」などと盛り上がっていました。意外とシー派が多いようです。
また、窓際に置かれたぬいぐるみの名前当て、みんなズバズバ当てました。ムーミンともう一つ同じようなぬいぐるみがあったのですが、「それは兄弟!」。そうなんだ!でも名前はわかりませんでした。もしかするとスノーク?

さて、恒例の「好きなお料理は?」。

焼肉 カルビだけ!塩で!
オムライス
パンケーキ 自分で焼くの
野菜炒め 野菜大好き!
カレーライス お母さんのがおいしい(お父さんのも)

佐野先生は「豆腐ステーキ」だそうです。きのこのあんかけソースをかけるんだそうです。おいしそう!

写真はこちら。


合言葉が必要です。

by kfutaba | 2017-01-30 18:08 | お弁当を食べる会