川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ

12月のお誕生会をりんごぐみとみかんぐみで行いました。
今月はりんごぐみさんは0人ですが、みかんぐみのお誕生日おんお友だちを一緒に祝ってくれましたよ!

お誕生日のお友だちです
12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8215790.jpg


それでは早速インタビューです♩
12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_822580.jpg


12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_822984.jpg


二人とも緊張気味ですが、頑張って答えてくれました!

お友だちからお歌のプレゼントをもらった後に、
先生からお誕生カードのプレゼントです。

ちょっぴり照れ気味…?
まじまじとカードを見ています

12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8221971.jpg


12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8222117.jpg


他のお友だちもしっかりお誕生日のお友だちのお話に耳を傾けていましたよ!
12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8222575.jpg

12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8222753.jpg

12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_822318.jpg

12月お誕生会 りんごぐみ みかんぐみ_d0245035_8223493.jpg


お誕生日おめでとうございます!
素敵なお兄さんお姉さんになりますように!
by kfutaba | 2016-12-20 08:40 | 日常