川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

さくらんぼ組 お外あそび

松平です。
さくらんぼ組  6月頃のお外あそびの様子です。枚数が少しですみません!
段々と友達との関わりも見られてきました。

元気いっぱいニコニコです。
さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16175867.jpg

さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16133796.jpg




小島先生にこんにちは〜と言って照れています。
さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_1617117.jpg



先生の指に届くかな?!
さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16144895.jpg


お友達を台車に乗せたり、電車ごっこを楽しんでいました!
さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16171850.jpg

さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16163842.jpg

さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16161329.jpg

さくらんぼ組 お外あそび_d0245035_16124245.jpg



 
毎日元気いっぱいの子供たち!最近では涙するお友達や、転んだお友達がいると近くに来て心配したり、頭をなでなでしてくれたりと見ていて、いいな〜と思います。
毎日色々な表情や行動、心が見えてとても楽しいです!
by kfutaba | 2016-07-07 17:30 | 日常