川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)

大師中学の生徒さん、3日目(3組目)です。
今日はクッキングだったのでたくさんお手伝いしてもらいました。

大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18382086.jpg
大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18411227.jpg
大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18431258.jpg
大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18443723.jpg
すごく長身の男子生徒さんたちも。
大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18431990.jpg
クッキングではガスコンロの近くにも行くので、「あんまり子どもたちのテンションを上げないでね」とおねがいしておきました(笑)
それをちゃんとわきまえて、ちょうどよい関わりをしてくれていました。びっくり。

カレーを食べたそうに見ています・・・
大師中の生徒さんが来てくれています(3日目)_d0245035_18472631.jpg
が、残念ながら学校に帰る時間。ごめんね。今度はゆっくり遊びに来てね。

写真は30days Albumで。クッキングの写真と一緒になっています。
合言葉が必要です。

大師中生徒さん | 写真共有・保存サービス 30days Album
by kfutaba | 2014-07-07 18:49 | 日常