川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お弁当を食べる会:すいか組

すいか組のお弁当を食べる会、第1弾です。
お約束していた日に園長に急用が入り、2回も延期してしまいました。ごめんなさい!

お弁当を食べる会:すいか組_d0245035_12540765.jpg
いろいろな話をしましたが、一番盛り上がったのは「歯が抜けた」話。
そろそろ乳歯が抜け始める時期ですね。
これから小学校3〜4年生くらいまでに大人の歯になっちゃいますね。嬉しいような寂しいような。

さて、恒例の「好きなお料理は?」

ハンバーグ (ソースはいらない)
ラーメン  (醤油味、ほうれん草が載っているのが好き)
玉子焼   (甘いのが好き)  ×2
野菜炒め  (肉ときのことキクラゲが入っているのが好き)
ステーキ  (何もかけないのが好き)

松本先生は「親子丼」だそうです。初めて出てきた料理です(笑)

例によって写真は30days Abumに入れました。

2014お弁当を食べる会 | 写真共有・保存サービス 30days Album

合言葉が必要です。

by kfutaba | 2014-06-10 13:01 | お弁当を食べる会