川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お泊り保育 〜おやすみなさい〜

宇宙旅行が終わってパジャマにお着替え、歯をみがいたり・・・

お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_224236.jpg


お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22414820.jpg


そして記念撮影!

お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22421437.jpg



ちょっと時間が遅くなったので、園長の「ナイトプログラム2」は超短縮バージョンで行いました。
職員みんな忙しくて、この時の写真はありません(T_T)

こんなだまし絵を見て楽しみました。

Illusion Forum イリュージョンフォーラム 錯視 だまし絵 婦人と老婆

(パソコン以外では表示されません)
おばあちゃんの横顔に見えます? それとも若い女性があちらを見ている?


そしていよいよ就寝。

お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22481252.jpg


お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22484914.jpg


お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22491994.jpg


お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22501352.jpg


大騒ぎして横になったと思ったら、あっという間に寝ちゃう子も。
もうみんなぐっすりです。

先生たちは添い寝しながら、明日の朝にお渡しするお手紙のコメントを書いて過ごします。
がんばれ、先生たち!



今年は警備員さん、2人交代制です。

お泊り保育 〜おやすみなさい〜_d0245035_22551488.jpg


右のかたが11時まで、左のかたが11時から朝までです。
本当にありがとうございます!




写真は以下で公開中!
ビデオもあります。

2013お泊り保育 | 写真共有・保存サービス 30days Album

合い言葉はいつもどおりです。
by kfutaba | 2013-07-25 22:58 | 行事