川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お弁当を食べる会 6月11日、ぱいなっぷる

6月11日(火)はぱいなっぷる組の最初のグループ。
お弁当を食べる会 6月11日、ぱいなっぷる_d0245035_12563196.jpg


賑やかでしたが、恥ずかしがり屋さんも。
恥ずかしい感情って、自我の成長の現れです。それでOK!

例によって「好きな食べ物は?」とのインタビュー。

コロッケ(いもコロッケよりもクリームコロッケの方が好きだそうです。珍しい)、醤油ラーメン×2人(1人はたまねぎ、もう1人はゆでたまごが載っていると嬉しいそうです)、カレー(豚肉とにんじん!)、焼きそば(お肉たっぷり)、サラダ(ポテトサラダじゃなくてレタスとトマト)

自分の好みを具体的に言えるっていいですね。

最後はなぞなぞ合戦になりました!

写真は30days Albumにアップしました。
日常の様子とは違うアルバムです。

2013園長先生とお弁当を食べる会 | 写真共有・保存サービス 30days Album

合い言葉は、日常のアルバムと同じです。
by kfutaba | 2013-06-12 09:00 | お弁当を食べる会