川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

新旧幹事様 顔合わせ会

敬子Tです。

5月8日(火)
幼稚園のホールにて
新旧幹事様 顔合わせ会 開かれました。
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16448100.jpg


ついこの間H23年度の顔合わせ会が開かれたような気がするのに、
1年ってあっという間ですね。

この日の為に担当幹事様が事前に準備やらお買い物やらをしていただき、
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_1643475.jpg

新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16434433.jpg


式次第や箸袋、ランチョンマット
すべて手作りで
担当幹事様の細やかな心遣いが嬉しいですね。

2階からは子ども達がのぞいているけれど
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16434149.jpg


み〜んな冷静。
子ども達、ずいぶんと落ち着きましたね。
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16491948.jpg

   ↑体操中のいちご組も
    お母様方とばったり会っていたけれど大丈夫でした。

園長T 敬子Tもお招き頂きました。
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16433821.jpg


幼稚園とお母様方とで心を一つにして
可愛い子ども達を大きく育てていけるよう、
ご協力よろしくお願い致します。
楽しい1年間になりますように。

新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_164425.jpg

新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16435983.jpg

新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_16435642.jpg


それじゃあ また〜。
新旧幹事様 顔合わせ会_d0245035_1644521.jpg

by kfutaba | 2012-05-09 08:00 | 行事