川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

11月お誕生日会 いちごぐみ りんごぐみ めろんぐみ

3クラス合同でいちご組でお誕生日会を行いました!
全員で6人のお誕生日のお友達です。

まずはめろんさんのインタビュー。堂々としていてかっこいいですね!
d0245035_10535645.jpeg
d0245035_10542241.jpeg

次はりんごぐみさん。可愛い2人の女の子です。嬉しそうに上手にインタビューに答えることができました。
d0245035_10555258.jpeg
d0245035_10562798.jpeg

最後はいちごぐみさん。初めてのインタビューでしたが、ドキドキしながらもお話ししてくれました。
d0245035_11001833.jpeg
d0245035_11003509.jpeg

次は先生からのカードのプレゼントです。
d0245035_10593475.jpeg
d0245035_11011770.jpeg

カードを見る表情はどの子もとても素敵な笑顔でとっても嬉しいです。
d0245035_11014657.jpeg
d0245035_11020126.jpeg
d0245035_11022248.jpeg
d0245035_11025926.jpeg


みんなからお歌のプレゼントもしました!
d0245035_11053093.jpeg
d0245035_11080633.jpeg
d0245035_11083622.jpeg


11月生まれのお友達おめでとう!



by kfutaba | 2017-11-25 10:49 | 日常