川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんご組 野毛山動物園 5

帰りのバスはおしゃべりを楽しんだり、 動物園の話をしたり、元気いっぱい! のりんごさん。
d0245035_23261512.jpg
何話しているのかな?!(^^)
d0245035_23262911.jpg
こちらは 変顔をしてくれました(^^)
d0245035_23264296.jpg
d0245035_23272285.jpg

d0245035_23324303.jpg
d0245035_23332588.jpg
d0245035_23335386.jpg
d0245035_23274394.jpg
d0245035_23313563.jpg
d0245035_23280111.jpg

じゃんけんを楽しんでいますね!
d0245035_23282514.jpg

良い顔で笑っていますねっ☆
d0245035_23284658.jpg
d0245035_23290233.jpg
でも バスに揺られ、 動物園で元気いっぱいだったはお友達も おやすみなさい〜! 夢の中へ!
d0245035_23292602.jpg

でも園に着いて、 寝てた? と聞くと寝てないよ!(^^) と言っていましたが^_^しっかり 寝てます! 気持ち良さそう〜。
d0245035_23305951.jpg
d0245035_23311844.jpg
d0245035_23322135.jpg
d0245035_23354414.jpg
でも 幼稚園に着くと ただいまーー!!といって 元気いっぱいのりんご組さんでした。

☆服装、昼食、持ち物などのご協力ありがとうございました! 毎日ですが、お家の人が 暖かく 送り出してくれるので みんなも楽しんで いましたよ!

お休みで行けなかったお友達もいて残念でしたが。。

りんごさんと行けた、動物園 はとても楽しく、 思い出に残りました!

松平 矢吹

by kfutaba | 2017-11-24 23:25 | 日常