川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんご 野毛山動物園 3

次は 爬虫類館。
ワニ、蛇、亀、トカゲなどなど。
蛇を ずっーーーと 見ている子もいてすごいなぁと。。
松平は 蛇は 無理です。。矢吹先生は 蛇好きみたいです。。
d0245035_23084135.jpg
こちらは へびをみていますね。。
d0245035_23085453.jpg
可愛く泳ぐ亀さんを一緒に見ました。
d0245035_23101659.jpg
d0245035_23093352.jpg
d0245035_23091115.jpg
ニコニコしながらも怖い〜というお友達も^_^
d0245035_23100361.jpg
つぎは お腹すいタァ〜の声も出て来たとこで ちょうどご飯タイム。
動物園内も混んでいなかったので 食べるところも テーブルと椅子が空いていたので そこではいただくことに。
d0245035_23141176.jpg
d0245035_23144044.jpg
d0245035_23152325.jpg
d0245035_23154607.jpg
d0245035_23163007.jpg
一緒にいってくれた 運転手さんたちも ご飯タイム。
男の子のトイレを見てくださったり、 歩くときに声をかけて誘導したり、安全運転で行きも帰りも運転して下さいました。
d0245035_23164890.jpg

d0245035_23112405.jpg
d0245035_23114674.jpg
d0245035_23121701.jpg
d0245035_23124302.jpg
d0245035_23131557.jpg
d0245035_23133407.jpg
お外でみんなで食べて何だか特別感を味わって楽しいね!!!


by kfutaba | 2017-11-24 23:08 | 日常