川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんご 野毛山動物園 2

野毛山動物園の駐車場に着きました。 ここから 坂を登ったり少し歩きます。。 
着いたらすごく元気!
出発進行!!
d0245035_23003124.jpg
d0245035_23010359.jpg
先生より速く歩く〜(^^)と 早歩き、走ったり?!
d0245035_23011868.jpg
d0245035_23013107.jpg
まだ着かないかなぁ〜! と お話をしたり。
d0245035_23020614.jpg
予想よりも速く歩いて到着しました。

d0245035_23024929.jpg
園内では ペンギンを見たり
d0245035_23031611.jpg
d0245035_23034986.jpg
柵から見てたので カメラがなかなか撮れませんでしたが キリンさんやシマウマさんはやっぱり大人気で いい表情で ずっとみていましたよ!
d0245035_23041834.jpg
d0245035_23045029.jpg
横浜は 坂が多い! ので園内も坂を下ったり登ったりですが みんな 次への動物に期待していて 足取りも速かったです!
d0245035_23052760.jpg
何をみてるでしょ〜か?!
d0245035_23054467.jpg
答えはライオン!
ライオンは ちょうど裏で寝ていたので とっても 見やすく みんな びっくり?!
d0245035_23061709.jpg
d0245035_23065019.jpg
こちらは 寅さん。みんな 他のお客さんのことも考えながら静かに、 順番で見れましたよ!

d0245035_23070511.jpg
d0245035_23073764.jpg

次は何かなぁ〜?!

by kfutaba | 2017-11-24 22:59 | 日常