川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんご 野毛山動物園 1

遅くなりました。。!
運動会の副賞の 野毛山動物園へ行く! をずっと楽しみにしていたりんごさんです。

バスの運転手さんや一緒に行ってくれる先生にも よろしくお願いします〜をしたら出発!!
d0245035_19340219.jpg
d0245035_19342788.jpg
バスに乗ると大盛り上がりギューギューですが みんな 楽しそう。 荷物を膝に乗せたりしながら 野毛山動物園までを バスで楽しそうに過ごしていました。
d0245035_19344172.jpg
d0245035_19350780.jpg
d0245035_19352642.jpg
お友達とお話をしたり、じゃんけんをしたり、通ったことあるーー!!^_^と 景色を見たり。
d0245035_19355046.jpg
d0245035_19364846.jpg
せっせっせ〜の ヨイヨイヨイをしたり。
d0245035_19381735.jpg
d0245035_19383145.jpg
d0245035_19385164.jpg
バスの中でうまく撮れず。。みんな映ってないかもしれません。。

もうすぐつくね〜!


by kfutaba | 2017-11-24 19:33 | 日常