川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

さくらんぼぐみ 根岸森林公園④

そんなこんなしているうちに、あっという間に帰る時間に!
「えー!まだあそびたーい!」という声が119.png
後ろ髪を引かれる思いで帰りのバスへ向かいます。

さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20475931.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20481413.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20483355.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20485950.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20502751.jpeg

たくさん遊んでたくさん歩いたため、
帰りのバスの中はいつの間にか静かになっていました。

さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20515314.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20520991.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20522332.jpeg
さくらんぼぐみ 根岸森林公園④_d0245035_20524429.jpeg

寝ていないお友達も目を擦ったり、あくびをしたり…
夜はきっとぐっすりですね!

幼稚園に戻ってきた皆の姿はとても楽しかった!というキラキラした顔をしていました。

お家の方もおにぎりや、支度等、ご協力ありがとうございました!
子ども達、また担任達も素敵な思い出ができました110.png

by kfutaba | 2017-11-21 20:45