川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

りんごぐみの日常の遊び、表情

ぬいぐるみに 人参を食べさせてあげていましたよ!パクパクと可愛いおままごと中です。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15552656.jpg


台車に二人乗り!! とっても 嬉しそうですね〜。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15563222.jpg

台車に二人。乗せて みんなで 運転中。。
動くかな?!
とっても楽しそうにみんなで 先生見て〜って呼んで教えてくれましたよ。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15565350.jpg

こちらもおままごと中です。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15575988.jpg

見て〜!面白いよーと お友達に呼ばれて みてみると、 面白い顔になっていました!! 周りのお友達と面白いね〜と 笑いました!
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15435369.jpg

朝の会中。こちらも 良い顔してますね!! 楽しそう!
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15441712.jpg

廃材で作ったバックで お出かけ?!
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15444468.jpg

朝のご挨拶のお辞儀の見本で 前に立ってもらいました。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15453965.jpg


深々と、素敵ですね〜。 みんな ご挨拶の仕方も上手になってきました。
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15472088.jpg

これは暑かった日のシャワーです。 冷たくてきもちい〜。

りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15464516.jpg

朝の外遊びはみんな元気いっぱい!!
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15500133.jpg

お当番、 お手伝いも大好きなりんごさんです!
りんごぐみの日常の遊び、表情_d0245035_15504335.jpg

松平

by kfutaba | 2017-09-28 15:52 | 日常