川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

ぱいなっぷるぐみのおともだちへ

ぱいなっぷるぐみのおともだちへ うれしいおしらせです!

なつやすみはたのしく、すごしていますか?
みんなととまった、おとまりほいくはどうでしたか?

ふつかめのあさにみた、あさがおはなかなか
おはなをさかせたすがたをみせてくれませんでしたね。

すこしすぎたころに
d0245035_09342559.jpg
つるがたかくたかくのびて、
みんながおせわしているあさがおにつぼみがつきました。
d0245035_09332127.jpg


それからまたすこしすると、
d0245035_09343229.jpg
d0245035_09343748.jpg

むらさきいろのきれいなおはなが、げんきよくさきましたよ!

かきほいくで、ようちえんにくるときや2がっきまでさいているといいですね。
すてっぷぶっくにもひづけをかきましょうね、たのしみにまっています。
 

小野寺



by kfutaba | 2017-08-15 10:25 | 日常