川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お弁当を食べる会 めろん

久しぶりの「園長先生とお弁当を食べる会」、今回はめろん組さん。

お弁当を食べる会 めろん_d0245035_17070539.jpg
運動会あとなので「一番楽しかった種目は?」と聞くと、やっぱり「リレー!」と返ってきました。
練習ではあまり勝てなかったのが本番で1位になれたことがとても嬉しかったようです。

さて、恒例の「好きなお料理は?」

ソース焼きそば 2
塩焼きそば 1
塩焼きそば、とんかつ載せ 1
ケーキ 1
スティックパン 1

佐野先生は「ピザ」だそうです。

焼きそばにとんかつを載せるとは豪快です!やってみたくなりました。
スティックパン、知りませんでした。バターが塗られているんですね。どこで売っているんでしょう?

写真は


です。合言葉が必要です。

by kfutaba | 2016-10-17 17:13 | お弁当を食べる会