川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

お弁当を食べる会 すいか組

ブログにアップしていたはずが、公開されていなかったようです・・・ごめんなさい。

今年度最後の「園長先生とお弁当を食べる会」。
会の当日にお休みだったお子さんと、お友だちと。
お弁当を食べる会 すいか組_d0245035_11031547.jpg
人数が少ないので話が弾まないかな、と思っていましたが、ぜんぜんそんなことはありませんでした(^_^;)
「ジャムはお料理かどうか?」とか、楽しい議論もありました!

恒例の「好きなお料理は?」

唐揚げ
レバニラ炒め
とんかつ

でした。レバニラは渋い!レバーは血液を作ってくれる栄養があるそうなので、いっぱい運動をするお子さんたちにはぴったりですね。

写真はこちら。


合い言葉が必要です。

by kfutaba | 2016-03-18 11:10 | お弁当を食べる会