川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

造形展:各クラスの「見どころ」をPDFにしました

残念ながら順延になってしまいましたが、明日はなんとか開催できると思います。

さて、おうちの方には造形展全体のしおりと、クラスごとの詳しい「見どころ」をお配りしました。
「他の学年やクラスの「見どころ」も知りたいと思われる方のために、PDFを用意しました。
事前にお読みいただき、他のクラスの展示を見る際にも興味を持っていただけたら嬉しく思います。
年少→年中→年長と読み進めると、発達や保育が進んでいくこともわかっていただけると思います。

全クラス (6.8 MB)

いちご組 (598 KB)

さくらんぼ組 (955 KB)

りんご組 (469 KB)

ばなな組 (430 KB)

みかん組 (1.1 MB)

めろん組 (1.1 MB)

ぱいなっぷる組 (1.2 MB)

すいか組 (1.1 MB)
by kfutaba | 2014-02-15 13:10 | 行事