川崎ふたば幼稚園の日常など


by kfutaba

始まりました

いよいよお泊まり保育が始まりました。
うれしそうな顔、ちょっぴり不安そうな顔・・・
どちらかというとお母さんたちのほうが不安そうでしたね。

玄関ホールを広く使うために下駄箱を壁際に寄せ、靴はみんなで作った置き場所に。
始まりました_d0245035_16535319.jpg


クラスにはペットボトルで作った「いかだ」・・・
始まりました_d0245035_16571592.jpg


早速着替えて水遊びの準備!
始まりました_d0245035_16581599.jpg


ちょっと涼しかったので、水はあまり入れないで足が浸かるだけにしました。
始まりました_d0245035_16584477.jpg


それでもうれしそうですね!
始まりました_d0245035_16593727.jpg


--動画--

「浮くかな、沈むかな?」

(スローで撮影してみました)

クラスで作ったいかだも浮かべます。


そして・・・池谷先生まで!!

by kfutaba | 2011-07-22 17:08 | 行事